おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆わかりやすいッ☆

2018年04月17日 | OOGUSHIな日々

昨日もお伝えしましたが
おおぐし農園は夏小夏の収穫の真っ最中

毎日があっという間に
過ぎていきます

忙しい中でも、
いま何をしなければいけないか、
先のことも考えて
しっかり計画をたてていかないと
仕事が遅れたりすることもありますよね

先日、のむさんが
なにやら模造紙に書いてました

数日後、完成いたしました~(^0^)/

お披露目タ~イム

作成を依頼した藤田課長もお手伝い

ジャジャ~ン

付箋がカラフルな理由は。。。

土佐文旦・デコリン・夏小夏・夏文旦で
色分けしてるんです

おおぐし農園の中で一番字がキレイなのむさん

わかりやすくて最高~(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。