おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆ウキャキャ☆

2017年01月17日 | OOGUSHIな日々

さ~む~い~

小学生の頃・・・「寒い~」なんて言っていると
先生に、「寒い思うけん寒いがよ」と、
よく言われたものです(笑)

ハハハ 
本日も、たわいもない話から始まりましたブログ(笑)

先日は、南国高知でも積もりました

大雪とまではいきませんでしたが、
早速、雪景色パシャリっと

本日は、園地の様子ではなくの近くのより。

雪空は、こんな感じ↓

雪雲って、独特な色と雰囲気をかもしだしてますよね

雪が大好きなわたくしは。。。
積もっているところを見ると。。。

ウキウキワクワクが抑えられず(笑)

↑こうなりますよね(爆笑)

雪だるまの手前の黄色い3個の物体は、
土佐文旦のつもりです

普段は、さむ~いなんて思っていても、
雪だるまを作ったりするときは、
そんなこと200%忘れるんですよね(笑)

雪だるまを作っている間は、
サンダル・手袋なし・薄着でも
へっちゃらなんでございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。