おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆新入り応援団☆

2015年06月17日 | OOGUSHIな日々

田村くん+みんなの元気いっぱいの応援のおかげで
部長も気力を取り戻しました。(笑)

応援団が結成された次の日の朝礼。。。

「今日は、中田がやるか」ってことで
オーナーから指名を受けた中田くん。

応援団なんて小学校以来ってことで、
みんなの暖かいまなざしの中、
猛特訓中

田村くんから、一所懸命教わっています。
動きがロボットのようになっておりま~す


あぁ~なんか動きが変だぁ~(泣)
(動画で流せないのが悔しいくらい面白い)

でも、おおぐし農園のため・みんなのために
頑張りました


フレ~フレ~
中田くんなりの最高の応援です

やっぱ若い子ってノリがいいですよ

っていうか、おおぐし農園全体の
雰囲気がそういうノリなんです

たぶんねッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。