おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆さて☆

2020年01月29日 | OOGUSHIな日々

さてさて昨日の続きのお話ですよ!(^0^)!

昼休みに急遽開かれた
土佐文旦ムキムキ講習(笑)

「こうして~、こんな風にして~」
と、岡崎さんのおもしろ口調で
楽しく教えてもらいましたよ

さっそく挑戦です!(^^)!

便利な道具のムッキーの使い方も習って
挑戦中です

最初は、なかなかうまくできませんでしたが
何個か剥く間に
ざまに上手になりました~

みなさま~
土佐文旦にはムッキー

これオススメですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。