おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆同居ッ☆

2016年10月05日 | OOGUSHIな日々

昨日は、デコリンの様子をお伝えしましたよね

デコリンファンお皆様、3月頃のお届けまで
ざ~まにお待たせしますが
楽しみに待っててくださいね

次の写真をご覧くださいませ

なんてことない普通の園地の写真にみえるでしょ

 実は、右が土佐文旦
そして左がデコリンの木なんです!

先日もお伝えした通り、西串は3種類の果実が
同居した園地なのでございます。

もちろん園地内には、土佐文旦・デコリン・夏小夏なんて
看板はありませんよ~ (笑)

遠くからみたら、同じ木に見えるでしょ~ 

デコリンと同じく、土佐文旦もこんなに
たわわに実っています

木の陰に入ると、秋の風が吹いて
涼しくていいですよ~ヽ(^。^)ノ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。