おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆お名前は???☆

2017年03月27日 | OOGUSHIな日々

みなさま、どんな日曜日を過ごしましたか?

少しさが戻ってきましたね~
でも、キレイなお花が咲いていたりしますから
お出かけしていた方も多いのではないかしら~

昨日は、お休みでしたのでいろいろ用事をするため
ウロウロしていたのですが。。。

車の運転中、ふと外を見ると。。。
ジ~っとしているあるものを発見ッ

この画像のなかになにかがいるんです

画像の真ん中あたりに寄っていくと。。。
では、アップでどうぞ~ヽ(^。^)ノ

けっこう大き目な鳥でして、
ほんとに、ジ~っとして動かないんです。

写真と撮ったりして3分くらいは
眺めてたんですが。。。

1ミリも動きませんッ 

この鳥。。。なんて名前かもわからないんです

わかる方、教えてくださ~いヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。