おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆7月☆

2018年07月01日 | OOGUSHIな日々

今日から7月ですね

平成4年の今日、
山形新幹線が東京から山形まで
開通したんです

ちなみに。。。
四国には新幹線は通っていません

高速も四国一周するには
まだまだ時間がかかりそうです(笑)

田舎のいいとこもいっぱいありますんで
ぜひ遊びにきてくださいね

話はかわりまして、
おおぐし農園が今の場所に移転して
2年半がたちました

みなさまのおかげです
ありがとうございますッ

その時にみなさまからいただいた胡蝶蘭

この時期につぼみが ↓

2個だけですが。。。

で、数日後 ↓

キレイな花を咲かせてくれました

ネットで調べると
1月~5月ころが花の咲く時期だそうですが

ちょっとのんびりやさんの蘭ですね(笑)

充実した日曜日をお過ごしくださいねッ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。