おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆おぉ~~~ッ☆

2016年03月02日 | OOGUSHIな日々

昨日は、雪が積もり少々っていうか
ざまに寒い1日でしたが、
今日は、晴れていい天気の
宿毛市でございます。

デコリンをご注文いただいております皆様、
お待たせいたしました~

いよいよ発送まりました

どんどん箱詰めされるオレンジ色の箱。

荷物がパレットに山積みになるのを見ると
ワクワクうれしくなりますね~

土佐文旦に比べ、収穫量が少ないデコリン。

毎年、完売になるのも早くて
ご注文を希望されている皆様に
ご迷惑をおかけすることも多いですが。。。

みんな~
もっとデコリン作って皆様に
喜んでいただけるよう
がんばってこ~ヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。