おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆へ~んしん☆

2018年04月28日 | OOGUSHIな日々

ずっとお伝えしてますが
いま、おおぐし農園では、
夏小夏の収穫&袋はぎが毎日
ゴンゴン行われております

黄色い小さなカワイイ夏小夏

やして食べると最高においしいッ

で、先日この夏小夏が
あるものに変身いたしました(笑)

ジャジャジャ~ン
夏小夏ゼリー

お手伝いしてくれている
シルバーのイワモトさんが
みんなのために手作りしてくれました

このゼリー、ただのゼリーじゃありません

夏小夏の果肉が入っているんですよ

もちろん白い甘皮ごと

ゼリーは、エエ感じの甘さ
そこの夏小夏のさわやかな酸味が
ちょっとあって、ざ~まにおいしいッ

みんなでお昼休みに
おいしくいただきました

ありがとうございま~すッ(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。