gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

20190323 Wave1-1

2019-03-23 19:37:18 | gateway1
20190323 土曜 月齢16.5 曇り

Wave 1-1 オリエンテーション

今日もオリエンテーションを聴きました。
まだまだ「エネルギーを自在に操る」という感覚がつかめていないなぁ、と、思いまして。
ナレーションを暗記するくらい頭に叩き込めば、なにかつかめそうな気がします。

と、いうわけで、今日はエネルギーの流れをイメージしてやってみました。

心臓から送り出される血流のエネルギー意識します。
心臓から出たら、次はどこへいくんだっけ…。
あまりイメージできません。

次は、空気が入って、出て行くエネルギーを意識。
これもお腹が動くのはわかるけど、それ以上は…。

と、いう感じで聴いていましたが、今日もまた頭で考えすぎているようでした。

エネルギー変換ボックスが、最近はコンテナでイメージしていましたが、昨日ころから黒い棺になってきました。
棺に入れて地中深くの穴に入っていく感じです。

埋めた後は、再生され墓の周りに花が咲く…。
という感じになりました。🌸✨🌼🌻🌺🌷🌹

草原に大きな木があり、そこで目玉オヤジの姿の自分が、瞑想したり、ブランコに乗っているイメージが沸いてきました。
ブランコに乗っていて、そこから飛び降りたとき、体外離脱できる、というイメージで。☄️


現在、非物質での自分のすがた、目玉オヤジのような頭でかくて、つるっとした感じがしっくりきています。
目玉はなくのっぺらぼうです。

(最初の頃は、イメージ力の不足で、情報量の少ないそういう姿になる事が多いと、まるの日さんのセミナーで教えていただきました。そのうちなんか変化するかもしれません?)

レゾナントチューニングをやろうとしたら、猫がやってきて中断。
あまり集中できず終了。🌟🙀😻

フォーカス3は、まるの日さんの図をイメージしつつ…
と、イメージしいましたが、時々雑念。
集中できていなかったかなぁ〜。

と、いうところでした。

猫による中断があったし、仕方ないかなぁ。
と、いう感じで。

次も

エネルギーの流れを意識する🤩

事を目標にWave1-1 をやろうかなぁと、いうところです。
エネルギーの波みたいなのを体験できれば、次に行ってもいいかなぁ。

今朝は朝にやったので、猫の邪魔が入ってしまいました。
集中力がある日とない日、の違いがわかるようになってきました。
今日はない感じです。
昨日はある感じでした。😓

集中力を自在にコントロールできるように…😾
これって、エネルギーを扱う事と同じ事なのかも知れません。


読んで下さってありがとうございます😊
全ての存在に感謝と愛を^_^😻









最新の画像もっと見る

コメントを投稿