gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

20190322 wave 1-1

2019-03-22 19:51:30 | gateway1
20190322 月齢15.5 晴れ 日中暖かい夜やや寒い

今日も引き続きwave1-1を聴きました。


フォーカス3を意識…するつもりでしたが、お昼にサイゼリアで食べた後で、消化がおいつかず、お腹の苦しい状態でのエクササイズでした。🙀
そのせいで、すっかりフォーカス3への意識を忘れていました。

寝落ちしなければいいかな?
的な感じした。🤤

ただエクササイズの途中、
右耳からの音、左耳からの音を聴き、ヘミシンク音を聴く段階で、ナレーションの声が大きく聞こえ、イヤホンの音量を下げたくなりました。🙄

で、プレイヤーを取ろうとした時、体が重たいなぁ。
動かすのが面倒くさいなぁ。
と、思いました。
体の意識がない感じでした。
これはちぃっとフォーカスなんたらにイっていたのでは?🤫🤔
体は眠っていて、心は起きている、これは、フォーカス10って事になるのかな?

明日から、次のエクササイズに進んでみようと思います。😼

毎日、ブログに記録を書くようにしてから、集中力がついてきたように思います。🤩

ノートに書いているだけだと、
あー、今日も寝落ちで書くことがない。終わり。
みたいな感じで、どんどん書くのをサボっておりまして。

こんな感じで毎日続けて行きたいと思います。


読んで下さってありがとうございました😊
全ての存在に感謝と愛を💕💞

いつもありがとうございます😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿