御厨の呟き

主に政治・社会・科学あたりのことを書き散らしています。自給自足自存自衛を旨としていきたいです。

京都の集いに行きました。その3

2007-06-04 00:46:14 | 維新政党・新風
少し間が空いたけど。

戸塚ヨットスクールの戸塚さんが講演されました。
この人の講演も目当ての一つでした。
自分が子供の頃に、捕まったイメージがあるので、
決してよくはなかったのだが、いつだったか、
「ムハハ no たかじん」のゲスト出演で興味が沸いたのです。
その時は執拗に橋本弁護士が絡んで、水掛けな話で時間を費やして、
戸塚さんの意見十分に聞けなかったので視聴者的には消化不良だった。

感想?面白かったですよ。
賛否あるかもしれませんが、一度じっくり話を聞かれるといいでしょう。
隣の船を漕いでいた人は損していると思います。
ちなみに2時間の集会の一時間半近くは講演でした。
一旦講演終了した後もお話されてましたし(笑)

終わった後、儒教関係の知識は学んで損はないな。
そう思いました。
読む暇あるかが問題ですが。


<script type="text/javascript" src="http://x4.syakuhati.com/ufo/03193911A"></script>
<noscript>

[PR] 結婚式</noscript>



最新の画像もっと見る