御厨の呟き

主に政治・社会・科学あたりのことを書き散らしています。自給自足自存自衛を旨としていきたいです。

日米安保護持の姿勢でのアメリカに対する沖縄でのデモとかはないんでしょうかね?

2008-02-17 02:16:12 | 政治
本当はこの手の事件は公開銃殺処刑が落としどころじゃないのか。
米兵の規律もよくなると思うのですが。
米兵は今は日本側ですかね。
やっぱ野犬は保健所で……。

あんまりよくは知らないけど大戦中、占領下の現地の女性と不純交遊は銃殺ものだったと聞きます。
帝國は規律は厳しかったんですよね。
勝手にタバコ吸って上官からその場で鉄拳制裁とか。

こういう事以外でもアメリカという国は駐留先では無神経かと思います。
あゆみよりとかそういうの。傲慢なんかな。
日本人並みの気配りを求めるのもむなしいですが。

不逞米兵は公開銃殺を!!
県民国民はそれで納得すると思うぞ。

軍事同盟は駐留軍を受け入れるのが必須じゃないんですけどね。
日英同盟とか三国軍事同盟とかさ。

タイトルですけど、
左派が事件を反米の道具にしています。
反米活動に利用される前に、保守がアメリカに公開処刑とかを要求するデモをするのですよ。
そうすれば右と左の争点はなくなり、左派の存在意義はなくなると。
右も左も「沖縄には米軍よりも自衛隊」とかって言葉を広めて、世論作りをだな。
左はおめでたい人が多いので何も期待していませんが。

保守は何を保守するのか。
合衆国、それとも日本国?




最新の画像もっと見る