御厨の呟き

主に政治・社会・科学あたりのことを書き散らしています。自給自足自存自衛を旨としていきたいです。

民主党は沖縄を売り飛ばすのか。

2007-08-19 23:43:51 | 政治
↓有名なフラッシュですね。
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/minshutou.html
最初見たときは煽りすぎな感があるなと思った。
なのに選挙直前はそれもありうるかなと思うのだから人間何があるか分からない。
民主党のことを某国の工作員とか言うのは陰謀史観にとらわれすぎではないだろうか。
工作活動で世の中動かせるけど、何でも陰謀では困る
民主が世の中を分かっていない夢見る甘ちゃんだし、売国奴の要素が自民党より多いのは認めるところだが。

民主のマニフェストにそうと沖縄が対馬化する。
それは間違いないだろう。
治安の悪化、治安の悪化…さすがに対馬みたいに漁場荒らしたりしないだろうが。
治安の悪化は本土でも増大するでしょうけど。

それよりお前らもっと対馬のこと考えてるか。
対馬のことをもっと報道して欲しいです。
中央のテレビ局には期待なんかしてませんよ。
関西の放送局で十分ですので。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-08-21 13:17:16
あきらかに煽りすぎですよ。
そしていわゆるネット右翼はそのあおりを真に受けすぎ。極右の人もほとんどがそうです。

民主の政策がむちゃくちゃなのは間違いない。
しかし沖縄が支那領になるわけではない。

対馬…独島記念館には「次は対馬だ」とある、というのは有名ですね。
返信する
Unknown (御厨)
2007-08-25 20:10:07
誰かさんが選挙前に怒ってチャット出て行った時のことを思い出しながら書いた訳です(苦笑)

かの国は無茶苦茶ですが、それをおかしいと言わないあたりがこの国もおかしいわけですね。

返信する