御厨の呟き

主に政治・社会・科学あたりのことを書き散らしています。自給自足自存自衛を旨としていきたいです。

元KGBの事件を思う

2006-11-26 19:28:57 | 海外
亡くなってしまいましたね。
最初タリウムとかいう話だったのに、いつのまにか誰も知らんような放射性物質を盛られたみたいですね。
どっから入手してんとかいろいろ思ってしまうけど、
またこれでロシアの評判悪くなるんでしょうけどね。
ま、どんなに世間体が悪くても家の中さえ平穏であればいいと考えれば、これは最良の手かも知れません。
独裁国家なんてどこにもあるし、共産革命が近代民主主義じゃないと考えれば、中国同様まだ封建制に毛が生えた程度の国と考えればどうとでもないし。

逆に分かりやすするので妄想家としてはロシアを陥れる罠だった!!とかが面白いんだが、やっぱロシア救いようがない国だしな・・・。

俺的には強いロシアが崩壊して、混迷の果てに南北千島列島返還、ついでに樺太もおまけでついてきたら御の字とか碌でもないこと考えてるしねぇ。

最新の画像もっと見る