御厨の呟き

主に政治・社会・科学あたりのことを書き散らしています。自給自足自存自衛を旨としていきたいです。

4月2日のたかじんのそこまで言って委員会。

2006-04-02 23:12:42 | 政治
それほど過激トークなかったです、残念。
珍しく田嶋女史は暴走せず。
眼鏡を外してお洒落だからでしょうか。

今回のお客様、見るからに堅そうだと思ったら元銀行マン。
東京で活動しているのに関西弁。親しみ沸きます。

銀行への不満を代弁してくれて嬉しい限りです。

デリバディブという言葉に思わず拒否反応が出た俺。
最近では「国家の品格」とかで恐ろしい記述があるのでかなり恐怖を覚えたんで。
三角合併と言い、普通にそんな単語が出るようでは関東との知能レベルに差が出来るよな、そのうち。
関東と言えば、関八州の県民はそんなに遵法精神が欠落してるのか(笑)
関西人もたいがい悪いはずなのに…。

ついに宮崎さんが「好感度のある県」に大阪府を選んだ。
ここ一ヶ月か二ヶ月関西弁が出るようになったよなぁとは思ったんだけどおめでたふというべきかご愁傷というべきか。

来週は新党大地のムネオ君です。
言論の自由な関西の恐ろしさにおののいて欲しいですな。
どんな爆弾が炸裂するか楽しみです。

最新の画像もっと見る