まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

うん…デカいなww

2024-08-28 21:00:00 | 日記

追記E5-3ゲージはストレートで終わって良かったが、23時頃にゲーリック・コーヒー頂きます。暇なので110円で買ったg24にアカウント設定して、艦これだけ遊べるようにインストールしておきます。 6.6インチあるのでiPhone5と比べるとこのサイズですが、片手しか使えない僕にはデカイ画面では操作性に劣る為メイン機にはきついですね。 常用するスマホ自体はiPhoneに乗り換えてしまっているので、Googleメインアカウントでのandroidスマホ利用はしていません。26時回ってもクラッカー喰ってしまい、就寝は27時直前になりました。先に瘻孔周りケアして朝御飯はエネーボ+バナナになるが、雨らしく気温の割に湿度が高めです。 高湿度だと暑いので設定下げますが、除湿具合見ながら順次調整して行きます。

艦これは朝ルーチンの後ウィークリー任務になりますが、戦果稼ぎも有るのでE5-4の攻略は15時以降と言う事になりそうです。 残り三日でまだ200位に居るので、日々少しでも上げれば500位以内入るかもですね。一段落したのでゲーリック・コーヒー頂き、チビチビとウィークリー任務消化して行きます。昼はレンチン焼きそばで頂いてネットサーフィンして居たら、IIJmioは別途ルーター必要と言うのを見たので問い合わせます。 ルーター要らないと言われてるので頼まなかったが、必要と言う事なので用意する事にする。 なんかややこしいらしく良く調べると所持終末装置でも繋がる様に見えるが、再度問い合わせるとNGと言うのでIIJmioHP上から購入しておきます。

15時の演習をやってからまた再度問い合わせるが、ルーター届いて分からなければまた相談に乗りますとの事である。 もう16時半近いのでゲーリック・コーヒー頂き、次回域の艦隊組んで17時半頃から攻略開始します。道中事故る時も有るが随伴艦浸けて回避させて進めて、2隻少なくてもS勝利は出来るのでラスダン1歩手前まですんなり行きました。 そこで2隻大破出てしまったので、女神攻略ではないので1度帰ります。 次でラスダン迄削ったが19時半近いので、晩飯喰ってからラスダンに挑戦しようと思います。晩飯はまた味噌ラーメンで喰う事にはなるが、スープストック使い切れたので良しとしますか。 これでルーターやはり要らなかったとかでは困るが、そうなったら苦情電話入れるようにしたいですね。※会話録音されているので、違う案内してれば悪いのは僕じゃありません。

では、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのか…涼しいのか。 | トップ | また良く喰うな…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事