まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

目覚まし前に目が覚めて、艦これやりながら起き出します。

2022-12-31 21:00:00 | 日記

朝御飯はエンシュア+バナナになるが、先に喰ってから瘻孔周りケアして続きを熟します。一段落したのでゲーリック・コーヒー頂き、駆逐艦育成して時間潰して行きましょう。チョコレートメーカーが変わると結構味も違うもので、慣れればどうと言う事も無いが替えたばかりだと妙な気持ちです。

ビデオ観ながら偶に駆逐艦育成して、昼は緑のたぬきを頂きます。先に買った方も有るのですが同じメーカーとは言え味が違うので、年越しそばがてら馴染みの味にして置きました。 15時の演習をやってから16時頃散歩に出たが帰って来てから全身着替えて洗濯をして、干し終えてから1年振り以上の入浴をしてみます。 まぁ、防水処理はしたがやはり無駄な様で取れてしまったが、基本穴開いて居ても風呂はOKらしいのでバイ菌が入ってしまったら抗菌剤で対応しますか…。

のんびり浸かっていたので1時間掛かってしまい、瘻孔周りケアして装着し直すと19時回ってるので晩飯はドミノピザにしておきます。 20時前に来たので食べてますがコークハイあるので、サラダまでは喰い切れずに残してしまいます。まぁ、パン生地Mサイズ喰い切ってポテナゲ喰ってるので、お腹はそりゃあ一杯になりますわと言う感想です。 ランカー報酬貰えたみたいだが…歴代大ハズレ引いてしまった様ですねww※今回酷過ぎww

では、今年も一年有難う御座いました…来年も良い年にはなりそうにないですが、日本人と言う枠に居てもだからこそどうにもならないのが悔しすぎますね…。

では、また来年もよろしくお願いします。 21:01

追記0時半過ぎて喉が渇いた~となり、冷たい牛乳頂きました。 ビデオ観ていたら27時回ってしまい、サッサと寝てしまう事にする。 1/1 10:06

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9時目覚まし前に起きて、そ... | トップ | 目覚まし前に目が覚めて、モ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事