ゴアさんぶらり

大分県に住んでおもった。

ファッションバトン

2005年09月25日 11時44分22秒 | 日記・エッセイ・コラム
マホの日刊!生活ルポ☆のmaho_hime様から
ファッションバトンがまわってきました。

流行りブームとかトレンディーとかヤバ目とかハンパ無いとか
よくわからないんですが。
こんなオッサンのファッション記事でよかったら書きますです・・・

【1.好きなブランド】
ブランドに特にこだわりはないですが
イイと思ったら気にしないで買う感じです。
でも、ロゴマークとかが好きなときもあるんでね
一概じゃないけど。
最近はアウトドア系のものが気になってます。
動きやすくて丈夫!!色味がイカスのでね。
だんだんと、スタイルより質やら実の方に向いてきました。
年取った感じだわいw

【2.よく買い物をするお店】
決まってないです。
てか、お店自体が無くなったり。
寂しい思いしてきたよw
あと、アジア系の雑貨屋とか古着屋とか
気に入ったものしか着ないので、
時々変にバランス取れてないときがあります。

【3.ヘビロテな服・アクセ】
前はけっこう定番あったんですけど
最近は変化期に入りつつあるので
模索中だったりなので、特に決まってないです。
あーこういうのもアリだなとか思ってイロイロ試してます。
アクセサリーはするけど時計はしない派です。

【4.参考にしてる人(お洒落だと思う人)】
えーー
凄く恥ずかしいし文句も聞こえてきそうなので詳しくは言いませんがw
まあ、どうでもいいとはおもいますがw
小汚い感じでも只者じゃない感じのタイプの人のマネとか入れてます。
あとは、道で見かけた人とか先輩とか。
イイと思ったらイイのだよ。

【5.秋冬に狙ってるアイテム】
うめだ花月限定のドゥーンTシャツほしい。
疲れなくて気持ちよくてカッコエエ靴。
あとは出会い待ち☆

【6.バトンを押し付ける人を5人】
またもや募集中ですw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ありがとぅ~。 (maho)
2005-09-26 11:53:39
早速ありがとぅ~。
アウトドア系の衣類って結構良いのがあるよね♪
私も最近、肌触りとか着易さとか気になるな~。
返信する
いえいえ~結構恥ずかしいねw (ゴアさん)
2005-09-26 20:45:43
いえいえ~結構恥ずかしいねw
やっぱ散歩とかガンガン歩く時は
それなりのがイイねぇ。
足いたくなっちゃうw
返信する
やります! (ノリ)
2005-10-09 19:51:24
やります!
返信する
じゃあヨロシク! (ゴアさん)
2005-10-10 00:00:32
じゃあヨロシク!
しかしおぬし、さては、まんざらでもないな!w
返信する

コメントを投稿