GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

また夜中に地震&雪~

2013-01-28 07:05:44 | 鬼嫁日記
昨夜PM23時半に寝たのに細切れ睡眠で寝不足気味です
先ずAM1時頃、衝けっぱなして寝てしまったテレビの音で目が覚めました
次はAM3時42分頃の地震!!
**各地の震度**
28日03時42分頃、地震がありました。
【震源地】茨城県北部
【津波の心配】なし
【震度5弱】水戸市内原町
【震度4】水戸市金町、水戸市千波町、水戸市中央、笠間市中央、笠間市下郷、
笠間市石井、小美玉市小川、小美玉市堅倉、小美玉市上玉里、他多数
【震度3】日立市助川小学校、日立市役所、他多数
【震度2】多数
【震度1】多数
オレオ地区は震度1の分類に入っていましたがウソだよ、きっと!!!!!
震度1ならあんなにベッドがガタガタガタガタ揺れないはずだもの
うつらうつらしてたらAM4時半頃にまた目が覚めて~
気が付きゃAM5時40分に設定してる目覚まし時計が鳴り出しましたっ
カーテン開けたら真っ白だし、、、、、、
「どうせ当たらないし!」と思った時の天気予報は当たるんだなぁ~

最新の画像もっと見る