GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

オレオの月命日☆~

2012-03-23 21:50:00 | 鬼嫁日記
今日はお昼前から雨が降り出してずーっと降っています
何もすることがなく(←いや、やることはたくさん有るんだけど…)、
撮りためていた韓流ドラマを観ていたらピンポーン!と
「お花のお届けで~す!!」とお花屋さんがオレオへのお花を届けてくれました
お礼のメールをすると、「黄色は元気をくれる色だとか?
元気なオレオ君にピッタリかなと思いまして・・・
いまだに耳をカプッてされた心地よい痛みが忘れられましぇん(ToT)」と~
オレオへ素敵なお花をありがとうございます

あ、今は「恋する国家情報局」と「クリスマスに雪は降りますか」にはまっています



オレオにも3月の誕生石アクアマリンカラーのお花を!!



グリコのお誕生日に飾ったお花とオレオのお誕生日に飾ったお花、
それから大好きなチューリップのお花も蕾が色付き、膨らみ始めました~
ラベンダーの鉢も可愛かったので!!
頂いた花束と月命日のお花も飾って、グリコとオレオはお花畑にいるみたいだね
グリコはお花の匂いをくんくん嗅ぐのが好きだったねぇ~
オレオもラベンダーパークでは深~く深~く匂いを嗅いでたねぇ~
そう言えば2頭ともお花をちぎったり踏んづけたりしませんでした
木の枝はガジガジとかじってだけどね



ウマウマお供えご飯でっす!!
お肉(牛)、お野菜(ベビーリーフ、カボチャ、ブロッコリー)、卵、ワッフル、
ケーキはウマウマあまおうのロールケーキにキウイを添えて

さぁ、どうぞ!!たくさん食べてねぇ~

最新の画像もっと見る