GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

WHITEDAY*DINNER2013~

2013-03-14 22:32:33 | 鬼嫁日記
今夜はブレン爺の仕事が終わってからいつものイタリアンのお店へ
ホワイトデーだもん、食べちゃうよ!ってことで先ずは乾杯でっす
運転手ブレン爺はジンジャーエール、ワタシはハーフ&ハーフなのですが?
ハーフ&ハーフより黒っぽく見えるのは気のせいでしょうか~
自家製パンはおかわり自由です



前菜の冷菜「すずきのカルパッチョ*セミドライトマトのソース添え」



前菜の温菜「鴨とオレンジのタリアータ*バルサミコ風味」



今回も5つのメインから3つ選びます
先ずはpizza「グラナパダーノたっぷり!ボローニャハムのサラダピッツァ」
(グラナパダーノはチーズでっす)



スパゲティ「桜海老と小ヤリイカのペペロンチーノ」



お肉料理「佐賀県産みつせ鶏のグリル*粒マスタード風味」



ホワイトデースペシャルドルチェプレート、
「イチゴのティラミス*マンゴーパンナコッタ」
それとコーヒーでお腹いっぱいです!!

こちらのイタリアンではシーズンペアディナーがお得でっす
メニューが決められているので悩まないでいいし、
普段はチョイスしないものが食べられたりします
ま、どうしても食べたいものは追加オーダーすればいいしね!
それから、メルマガ会員だと割引クーポンも使えて更にお得でっす



ブレン爺にチョコレートをくださった皆様へのお返しはロクシタンのこちら!
ロクシタン、サンプルをたくさんくれるので旅行の時に重宝しまっす
メルマガ登録しているとDMでサンプルが届いたりもするし、
たまに新聞にサンプル引き換え券がありますよね?
その場で何も購入しなくてもサンプル引き換え券でサンプル頂けますよ!
うひひひっ。「お得」に弱いワタシなのでっす

最新の画像もっと見る