GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

実は6連休中~

2013-03-08 17:18:25 | 鬼嫁日記
ブログの神様どこ行った~?
更新する事たくさんあるのに、サボリ過ぎでっす…
しかも今週火曜日から6連休中!
大した予定も無く時間はたっぷりあるのですが~
微妙に花粉症っぽい頭痛があったり無かったりで日中、外に出たくありません
今日を境に日付偽装更新に励もうかなぁ?

あ、今日お花屋さんでお花を選んでいる時にユーカリを見付けました
ユーカリは花粉症の方にも良いので花瓶に活けてあっちこっちに置きました
残った大枝は階段の壁に吊しました
枝から落とした葉も捨てずカゴに入れてベッドルームへ
お部屋にほのかに香るくらいが気にならなくていいかも?です

最新の画像もっと見る