GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

お正月旅行~

2016-01-02 23:00:10 | 鬼嫁日記
今年もお正月旅行に行って来ま~す!
メンバーは毎度おなじみの両親と妹家族と叔父と私達です
良いお天気ですが空気がひんやりしています


ギックリ腰の方、だいぶ良くなって来た感じではありますが、
無理は出来ないので皆と合流する前の予定は大幅に変更しました!
最寄り駅で電車待ちの間にストレッチ~


この方、ちょっと?身体が硬いんですよねぇ
人生初のギックリ腰、私みたいにクセにならなきゃいいけど~


東京駅で電車に乗る前にグランスタダイニングの「Yudero」でランチ!


ちょうどお昼時だったので30分くらい並びました~
先ずはサラダを!


庄内豚のベーコンと玉ねぎのトマトソースパスタ!


まだお店の外には順番待ちのお客様が行列しているので、
食後の珈琲をさっさと飲み干し、お店を出ました~


途中途中、気になっている箱根駅伝をチェック~
義弟君の母校、青山学院が優勢でっす!


このサイトではリアルタイムの選手の走行状況がチェック出来ました!


ランチの後、持参するお菓子などを買い込み、うろうろ~
そして時間が余ったので電車の出発時刻までカフェで時間調整!
ギックリ腰の人は此処で休んでもらって私だけ更にお買い物に


またまた駅伝状況をチェックすると往路は青山学院が優勝!いぇ~いっ!!


ライバル校も続々とフィニッシュして来ました!
今日は例年に比べて気温が高めなので調整が大変そうでした
ユニフォームの背中が汗で濡れていたり、脱水状態にならないとイイなぁ~


今年は甥っ子1号君が受験生なので試験間近のお正月旅行は自粛しようと提案!
しかし、夏に部活を引退してから毎日コツコツと受験勉強をしていて、
それなりに成果も見せているので息抜きに、と例年通りとなりました
ですが、近県とは言え遠征せず近場にお泊りとなりました
なんと!今日も朝からお昼までの午前中は勉強していたそうです
私が高校受験の時、そんなに勉強してたかなぁ~?
お正月に旅行はしなかったけど三が日に勉強もしなかったかも?です


出発時刻が近付いて来たのでホームに降りるとこんな↑ラッピング電車が!


ほぼ、他のお客様がいなかったので私もジバニャンとパチリ~
さ、乗車予定の電車の入ってくるホームへ移動しまっす!
長くなったのでその2へ続きま~す

最新の画像もっと見る