GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

オレオの命日☆~

2012-11-23 21:50:00 | 鬼嫁日記
オレオがお星様になって2年が経ちました
写真↑はワタシが選んだお花です
すべてプリザーブドフラワーで出来ています



オレオへのお花、元気いっぱいのオレンジ色のお花たち~



素敵なピンクの薔薇のお花のアレンジメントを頂きました~
ご無沙汰してしまっているのにありがとうございます
オレオもとっても喜んでいると思います!!



雨が降る中、わざわざお花を届けて来て下さったお友達も!!
みんなが楽しそうに遊ぶブログを見ていると、
オレオも元気にしていたらきっと一緒に遊んでいただろうなぁ~と眺めています
オレオのこと、忘れないで下さって本当にありがとうございます



義兄からはウマウマスイーツを頂きました
天使の羽のパイが入っています
グリコとオレオの羽かな?



オレオの命日にお取り寄せすると決めた8bドルチェのスイーツ~
パッケージのにっこり顔が可愛いので!!



今日はヨーカ堂さんのだけどお寿司です
たくさん頼みすぎですかね?



オレオ、たっくさんウマウマご飯を用意したよ!!
さぁ、どうぞ食べてねぇ~



頂いたお花やウマウマで賑やかなお祭壇になりました
にっこり笑顔のオレオ、皆さんに感謝していると思います
本当にありがとうございます

今朝、オレオの匂いがして目が覚めましたっ!!
特にオレオの匂いが付いたものとかを持って寝ていたわけではないのですが~
目が覚めてからもう一度嗅ぎたいと毛布や布団をくんくんしても匂いません
あれは何だったんですかねぇ~?
オレオが帰って来てくれたのかなぁ~?

最新の画像もっと見る