GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

無になる時間~

2012-11-25 15:58:20 | 鬼嫁日記
2年前、オレオの煙がお空に昇って行った場所近くに来ています



すっきりと晴れた日の午後、夕焼けの中お空へ還って行きました
お家から毎日お散歩に行った公園にさよならをして、
ブレン爺の実家やワタシの実家の近くを通って霊園に到着したのでした
この時間はお家に居ても落ち着かないのでここに来て、お空を見上げることに…



だんだんと太陽も沈んで来ました
空が一刻一刻と暮れかかるのを見るなんてあまりありませんよねぇ~



お空に還るワンコかな?雲が2つ現れました
お空を見上げながら、いろんなことを考えました
オレオを迎えてからの毎日、病気になってしまったこと、
突然のさよならになってしまった日のことまでいろいろ…
あの時、あれで良かったのか?もっと違う方法があったんじゃないのか?とか
もちろん楽しかったこともた~くさん思い出します
引きずってるとかペットロスとかじゃなくて、何て言うんでしょうかねぇ…
オレオとおなじ病気にオレオより先に罹患したけど今も元気にしているワンコがいます
今も一緒に過ごせているなんて、すご~くすごく羨ましいなぁ~!!
ワタシの隣にも元気なオレオが居てくれたらなぁ~
日々の暮らしの中で、どんなにイヤな事があったって、
オレオのニコニコ顔に毎日支えられてたんだなぁ~とつくづく思います
オレオ、本当にいっぱいいっ~ぱいありがとねぇ!!大大大大大好きだよぉ~!!
いつか、お空で逢ったらぎゅ~っとさせてねぇ!!



1時間で、あっと言う間に夕闇に~
お空のうーんと高いところに虹の橋があるんですよねぇ
覗いてみたいなぁ、、、、、、

最新の画像もっと見る