GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

今日は成人式~♪

2010-01-11 20:51:18 | 鬼嫁日記
お正月に羽織袴を着ていなかったので
今日はちょうど成人式ですので着てみましょうねぇ~!!
今年の干支の虎ちゃんもかぶりましょう~♪

成人式もいろいろなスタイルで行う市が増えましたね!
ワタシの市は出身中学校で午前午後の式典に分かれているそうです
お隣の市の式典は昨日行われてたそうなので
通勤で晴れ着や羽織袴の姿を見て「成人式は11日よねぇ?」と悩みました~
東京都のすぐ隣の市はネズミーランドで式典が行われるんですよ!!

皆さんはどんな成人式でしたか?
ワタシは朝早くからの着付け、写真撮影を済ませ式典へ~
親戚の叔父さんに晴れ着姿を見せに行きお祝いを頂き、
その後はディズニーランドへ晴れ着のまま遊びに行きました~!!
帰宅した時にはすっかり着崩れてたけどずっと着てたかったなぁ~

最新の画像もっと見る