GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

今日は検診へ~♪(追記あり)

2010-01-12 11:45:45 | 病気&病院
今日は朝のお散歩のまま病院へ!
定期検診に行ってきました
血液検査、肺レントゲン、腹部レントゲン、腹部エコーを受けました
結果を待ちながらドキドキして暑くもないのに脇の下に汗かいたり~
オレオ、問題なしです!!
しいて言えば体重が増えてました~
これはクリスマスと年末年始にウマウマだったので
これから微妙に減らしていかねばとワタシの課題です

ちなみにワタシの携帯が午後入院します
勝手に電源が落ちたり画面が真っ暗になったり…
ですのでメールのお返事が遅れますんですみません!!ぺこり~

追記:
携帯屋さんへ持って行ったけれど
故障ではないと……
もうしばらく様子をみますとブレン爺が帰宅しました~

最新の画像もっと見る