GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

年賀状&コストコ〜

2017-12-29 22:35:04 | 鬼嫁日記

今年は年内にキチンと年賀状をポストに投函するぞ!と言っていたのに、
葉書は買ってあったのに今頃になってしまいました〜
来年こそXmas前に投函するぞ!!
て、な訳でこれから昨夜自宅で作成した葉書に(夫が)、一言書き添えます
その前に、頭が働く様に糖分補給〜
周りに散らばっているのはシールでっす!!


PM19時、コストコにやって来ました〜
自宅からこちらまで、道路はほぼ空いていました
年始は大渋滞して身動き取れなくなるんですけどねぇ
コストコの駐車場も普段より空いていました
お客様も大混雑するほどではなく家族単位で来場してるので多く見えます
1つのカートを囲む人が数人ずついらっしゃるので〜


お腹ペコペコだったのでフードコートで!
夫はホットドック&ドリンクセット\180とピザ1ピース\300、
私はホットドック&ドリンクセット\180とクラムチャウダー\300、
ドリンクはLLサイズかな?紙コップを渡されて自分の好きな物を注ぎます
お代わり自由!でも寒いし〜
クラムチャウダーの私は帰る前に注いで来ました
一杯飲むだけでお腹チャポンチャポンになりそうです

最新の画像もっと見る