GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

春のお彼岸お墓参り~

2012-03-19 08:00:08 | 鬼嫁日記
おはようございま~す!!
今日は久しぶりに晴れていますが風が強いでっす
きっと、花粉がバンバン飛んでるんじゃないですかねぇ~
ですが、お彼岸ですのでお墓参りです
昨年の春のお彼岸は東日本大震災の直後で外出を自粛していたので、
今年は花粉がバンバン飛んでいようが参らねば!!
先ずはブレン爺のお家のお墓がある霊園へ~



お昼前に実家に到着した叔父(母の弟)と両親を迎えに行きまして、
母方の祖母とご先祖様の眠るお墓のある霊園へお参りに~
紅梅がキレイに咲いていましたよ!!



お掃除をして清めてお花を飾り、お線香を
ご先祖の皆様方、これからも私達を見守っていてくださいませ~



お昼ご飯は饂飩屋さんへ!!
ここに来ると必ずやカレー饂飩をオーダーしているワタシ達~
天ぷらはチクワ、カシワ(鶏)、サツマイモです

饂飩を食べ終えたら高速道路を走り帰路へ
本当に花粉がバンバン飛んでるようなので出歩くのは辛いので寄り道はナシです
実家へ両親と叔父を送りまして今日はサヨ~ナラ、また明日です!!



**オマケ**
母から「おはぎ」と「干し柿」を~
どちらもブレン爺の大好物でっす
夜ご飯の後、うほうほで食べてましたっ!!ご馳走様でしたん

最新の画像もっと見る