GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

今日はグリコのお誕生日~

2012-03-20 23:24:26 | 鬼嫁日記
今日は我が家のグリコのお誕生日です
「グリちゃん、14歳のお誕生日だねぇ~!!」
今もそばにいてくれていたら、、、、、
ちょっとガンコだけど正義の味方なおじいちゃんワンコになっていただろうね?
ちょこっとだけで我慢するから、そんな様子を夢の中で見てみたいなぁ~



14歳のお誕生日ウマウマお供えご飯だよ!!
キッチンドッグ!のロコモコハンバーグとサツマイモボーロ、
ケーキもキッチンドッグ!のクラシックストロベリーケーキです
オレオにも明後日のお誕生日のご飯の時にこのケーキをあげるからねぇ!!
ケーキの上のイチゴはアロマキャンドルだそうです
それから、グリコの大好きなイチゴと一緒にバナナとキウイもね!!
今回はみんなキッチンドッグ!で、クッキーはストロベリーフィールド、
オモチャはパパがパイナップルのピーピー鳴るのを選んでたよぉ~
なぜ、パイナップルなんだか?
ケースに入ったケーキには薔薇のプリザーブドフラワーが乗ってます
ずっとそばに飾っておくからね!!

最新の画像もっと見る