GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

やっぱり午後はウマウマ三昧~♪

2010-07-20 23:48:36 | 旅行&ドライブ
昨日アイスクリームを食べたお店、
「リトルアラスカン アンド スモールキャビン 村の小さなハンバーガー屋」で、ハンバーガーを食べましょう~♪
お宿のママさんも、Hパパさんも美味しいと言っていたので期待度特大!



くるくるポテト¥350とチーズバーガー(バーベキューソース)¥600です
「肉本来の食感と口に広がる香ばしさにこだわった
食べ応えのあるバーベキュースタイルのハンバーガー!」と言うとおり!!
サイズも大きく、食べ応えもあり、お味もグー!!ボリュームもグー!!
サイドメニューのポテトはブレン爺と半分こしました~
超腹ペコりんじゃないと食べきれないと思います
次回、ブレン爺は1番大きいスペシャルバーガーにチャレンジすると!!



このハンバーガー屋さんの向こうにはジャンプ台が見えます!



山の頂上付近には残雪が見えます
夏も溶けないのかな?



ハンバーガーを食べたあと、家族やお友達のお土産を買いながら帰途へ~
ネーミングがナイス!な「はくばうむ」を買いに行ったら…お店お休みでした
夏風邪ひいてるRママさんに帰り道お届けしようと思ったのに…
がっかりしながら「道の駅」へ



「道の駅」の手前のブルーベリー畑で摘みとりが出来るんですねぇ~♪
でも暑いので店頭に置いてあるのを購入!

「道の駅」では桃とプラムを購入しました!!



スーパーで寒天で作るひんやりオヤツのもとを発見でっす!!
他にもプリンやゼリー、ババロアがありました
コレはオレオ地区には売ってません



お宿の「RomperDog」でブレン爺に買ってもらったたTシャツです
これ来てバンバンお散歩行きますよぉ~♪



こちらのステッカーも購入しておりました
ワタシの車もブレン爺号にも極力ステッカーは貼らない派なのですが
このステッカーは即買いです
二枚ずつ貼るそうです



途中の甘楽パーキングでブレン爺の仮眠とトイレ休憩をしました
帰りも高速はすいすい空いていて渋滞無しでしたよ~
途中でスーパーにより自宅に着いたのはPM19:25でした
帰りの車の中で爆睡していたオレオ、帰宅後しっかりとご飯を食べました



食後に桃とブルーベリーを♪
どちらも甘くてウマウマでっす!!

白馬の夏も暑いのねぇ~と1つ賢くなりました
今回行けなかったスポットや買えなかったものはまたの機会にね!!
これで夏の白馬旅行の更新は終わりで~す♪

最新の画像もっと見る