GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

川遊び、その2~♪

2010-07-20 16:24:50 | 旅行&ドライブ
ちがうポイントに行ってみたけれど、
やっぱりココかな?と昨日と同じ川に来ました~
昨日より若干温いかな?いや冷たいかな?
オレオはにっこにこです♪



暑くて暑くて~と先ずは全身をクールダウンさせたいそうです



父ちゃんが呼んでますよ~
うんしょ、うんしょと歩きます
場所によってはサポートしてあげた方が楽チンみたいなので
今日はハニカムベストを着用させてみました



「母ちゃん、やっぱり浸かってたいんですけど?」byオレオ
どうぞどうぞ、浸かりなさい!!



「はぁ~っ、やっぱコレだワン♪」byオレオ



さて、お腹も空いたので川遊びはこのへんで~
しっかり拭いてくださいよぉ~!!
今日はワタシもブレン爺も溜まりプールに入ったので
おパンツもぬれました~
ちゃんと泊数より多くおパンツを持参したブレン爺は正解です
ワタシ?…着替えがないので使わなかった水着に着替えました

最新の画像もっと見る