GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

向日葵の花のように~♪

2010-05-29 23:02:24 | お友達
今日はブログを通してお知り合いになったお友達のワンちゃんの命日です
そして愛するワンちゃんを遺し突然逝ってしまった彼と
彼を看取ったワンちゃんのことがテレビで放送される日でした

命日だったワンちゃんも彼も遺されたワンちゃんも
たくさんのお友達やご家族に愛されているのがブログからも感じとれます
彼とは残念ながら直接お会いする機会がなかったのですが
共通のお友達が多く、いつか会えるかな?と思っていました

バディちゃんのようにオレオを可愛がり
オタツさんとオハナちゃんのようにオレオとの絆を大切にし
いつかお別れの日が来てしまっても悔やまないように…
ワタシの寿命もあとどのくらいなのか分かりませんが
向日葵の花のように上を向いてシャンとしていたいと思います

最新の画像もっと見る