GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

暑いですから・・・

2006-08-22 02:19:59 | 家来日記

8月も終盤になりました

今年は梅雨明けが遅く、一時はどうなる事かとも思われましたが

やっぱり暑いですよね・・・夏って。。。

まだ多少は涼しいうちに、走って~

飛んで???

勢い余って、はみ出るオレオ。。。

そんでもって帰宅すれば・・・

トロ舟に水を溜めるより早く定位置に着こうとする茶坊主。。

オレオ:「かぁ~ちゃん、早く水たっぷり入れてくだしゃい」

「ふえぇ~♪極楽だじょ~」

ん???

スイカは昨日、食べてしまったので・・・

メロ~ンと梨を一緒に冷やしてみました。。。

手ぬぐいと、蚊取り線香、冷たく冷えた果物。。。

日本の夏3点セットを堪能するオレオ。

田吾作ちゃん・・・とても気持ち良さそうでっす

手ぬぐいをとったら睨まれたブレン爺

はい、ちゃんと直ぐに返してあげました。。。

ちょっと歯が痛い人にもみえるのですが・・・

すっかり手ぬぐいを乗せるのが気に入ってしまったようです

ワンコも頭も冷やしたいのかなぁ~???

さて明日も暑かったら入れてあげようかな

↑冷蔵庫で冷やして前日に消え去ってしまった小玉スイカ。。。

ブレンダが「あっ、失敗したぁ~」だって

美味しゅうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梨おいちかったれす (サラ)
2006-08-22 13:50:15
オレオにいちゃん、梨ありがとねえ。

トロ舟あたちも持ってるよ~。

カキカキしないでどっぷり浸かるのもあたちと一緒。夏はこれに限るわね。どっこらしょ、ふ~~~いい水加減だこと!
返信する
暑いもんね (りくママ)
2006-08-22 21:28:15
毎日暑くて辛いけど、オレオ君のトロ舟みるとこっちまで涼しくなれますわ。

水をはる前からスタンバイ出来てるなんて、ちゃんとわかってるんですね~。

そのうちホースまでくわえてきちゃったりして

一緒に冷やされてるメロンと梨にはこの時カプッといったりしないところがなかなか通よね~。

ちゃんと美味しくなる頃を待ってるのかな



歯が痛い人!? おたふく!?なんて思ったりもするけど、オレオ君は手ぬぐいがお気に入りなんですね~。

完璧にトロ舟を熟知してるとしか思えないわ~
返信する
サラちゃんへ (オレオ)
2006-08-23 00:23:01
サラちゃんこんばんわん

こちらこそミカ~ンおいちかったれす

今年はまだおれっちあまり食べれてないんだわん。。。

天候不良が影響してるんだって。。。



サラちゃんもトロ舟仲間なんだねぇ~

アレにどっぷり浸かるのが最高なんだワン♪

やっぱ夏はアレだね

返信する
りくママさんへ (ブレンディー)
2006-08-23 00:36:37
はい、毎日毎日暑いですね

オレオのクールダウンを見てるとご一緒したくなってしまいます。。アハハ

そー!去年の事、しっかり覚えてるんですねぇ~

トロ舟出したとたんに入っちゃいますから。。。

でも今年はまだ3回目なんです・・・

オイラの休日は何故か雨だったり涼しかったり。。。

やっと夏を満喫出来た感じっす

一緒に冷やされたメロ~ン、パクリと齧られてしまうんではないかとちとヒヤヒヤしてしまいました

メロンだけは譲れませんからっ!!!



歯が痛い人?のオレオは手ぬぐいが乗ってないと不満なようでした。。うっとおしいと思って外したら嫌な顔をされてしまいやした

何処で覚えたんでしょうか???



ブレンダの話によると水に使っては出て~また入って~出て~を繰り返すらしいです・・・

奴は完全に温泉気分なのかもしれません。。。
返信する