GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

鬼嫁集まりゃシ○ネタか!

2008-02-09 00:53:10 | 家来日記

肉の匂いを嗅ぎすぎて貧血を起したのか?

うまうまを待ちすぎて胃酸過多になってしまったのか??

気が済んだのか???

拗ねているのか???

焼肉店の床に同化してしまった爆喰君

この後、自由電子の異名をとる?関西鬼嫁様を

今宵の寝床に送迎~帰宅。。。

ブレンダが運転してる最中、オイラは月9ドラマを車内で鑑賞。。。

昼寝無しだったオレオは、ボロ雑巾ように爆睡

 

さて、明日も・・・

 

              コケコッコ~

 

寝た感覚が無いまま朝でっす

「早く仕度しなさいっ!!」byブレンダ

前科アリなので急いでGO~

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

そしたら、早く着き過ぎちゃいましたぁ~

で、鬼嫁様・・・まだお面を被ってらっしゃらない模様・・・

カフェで待ち合わせする事に。。。

(結局、ココでも鬼嫁達の雑談、数十分

 

ようやく、今回の目的地に向かいます

運転手はブレン爺

運転手の操縦士は、ぶっ、ブレンダ!!

ちゃんと目的地に向かってるのに・・・

「ちょっと!ドコ走ってるのよ!!」って言葉に

心臓が悲鳴をあげて、つい道を外れてしまいます・・・

(積み木崩しの原理か???)

 

 

 

目的地は↑マックでっす。。。

ウソです・・・

鬼嫁様のご長女「ミル姫」の親戚さんでもある

わわんが先輩に、またまた会いに行ったのです

で、前回のカフェに行こうと思ったら・・・

「しっ、閉まってるやんけ!!」

ナンデ???  イミフメイ・・・・・

迷う事数分

マック(マクド)に変更。。。になりまして。。。

急遽、こんなところでごめんなさい

数日早いけど、わわんが先輩12歳誕生会でっす

子供の頃、マックの誕生会って憧れだったんですけど

やっと?実現できましたよ   サムカッタケド

チョ~笑顔な、わわんが先輩

丁度、更新してる今日が誕生日でっす。12歳でっす!

おめでとう♪

ずっとずっと、その笑顔を見ていたいぞ~

初対面なのに妙に大盛り上がりしていた「アイリスさん」と「わがママさん」

マ○クで「ウ○コ」ネタ・・・ってのは、内緒にしておきましょう。。。

お揃いの洋服。

実は以前に、わわんが家から頂いたものでやんす。

お揃いの記念写真

おホモ達のチュ~

ちょいと迷惑そうな、わわんが先輩

デジタルな参加をした関西方面某「鬼嫁Jr」さんと

テレビ電話をするオレオ

またしても、アッと言う間の数時間。。。

そろそろお時間でっす!って事で

次回の再会を約束して記念撮影

 

そして鬼嫁達は各自の棲家へ帰って行ったのでした。

暫くは平穏な生活が送れるのでしょうか???

 

さて、それはどうかなぁ~・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る