GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

鬼の集いに・・・

2006-09-11 22:50:37 | 旅行&ドライブ

どよ~~んとした 朝です。。

朝の運動の時間です

昨夜、りくママさんに頂いたオモチャで遊びましょ。。

マッタリと遊んでいたら・・・突然スイッチが入ってしまったオレオ

ひっちゃかめっちゃかの爆裂走り。。。

何故あーなってしまうのか不明です。。。

数分後、電池切れしたシト。。

ひと通り運動した後は、チョ~~~~食です

早々と朝食を済ませたのに、何やら期待していそうな瞳

一見スローテンポに感じるが・・・

この日も慌しく、そして色々ありましたよ。。。

食後、間髪いれずに荷物を車に積み込み

入りたかったワンコプールもスルーして。。。(雨が降ってきましたし・・・

ドシャ降りのなか、チェックアウトです。。。

次の目的地へ向かいます

関西の中心部を抜けるので渋滞にはまり、遅刻か??

とも思いましたが、その後はすんなり、スイスイでやんした。

で、待ち合わせを買い物してバックレてしまったオレオチーム

先に行ってるハズの×2よりも先に目的地に到着

          ナンデかなぁ~

到着した先は

鬼ヶ島?のミル姫のお城。。

ミル姫、ごめんね。。。

遅くなっちゃったけど、合同誕生会?しにきたよ。。

約束してたのに・・・やっと逢えた。。

コーウンの帽子を被らされた姫。。

恐るべし!関西鬼嫁  ひょえ~~

同席していたりく君も思わず笑う

「ワシはそんなもん絶対かぶらへんでぇ~」byりく君

(タブンカイヒスルノハフカノウトオモワレルヨ)

猫を被る事のある人がニャンコに被せ物を・・・

しっ しかもウ○コって・・・

ココの地区の人達、あのブツにまでちゃん付けでした・・・

「うんこちゃん」は放送できるのか???

                  

さて、誕生日が一緒のヒト&近いヒトの合同ぱ~ち~~

たっ食べたいれすけど。。。

指定席。。。家来の膝の上に座って、うまうまを待つ殿。。

りく君とオレオには、こんな可愛いうまうまを用意して

頂いておりました。。。

先ずは「ウン?に夢中」な姫に食べて貰わないとね。。

「いっただっきま~~~~~っす。。。」

優しいママ~ン達で良かったね。。

家来達には、こんな本格エスプレッソまで。。

              

ではそろそろ余興の始まりで~~~~~~す

横綱りく乃海の登場です。。

「ワシ本当は強いねん!!・・・多分。。。」byりく君

あんた一体誰やねん。。。

秘儀クレクレ光線

コスプレして見つめると、ついつい何かあげたくなるらしい・・・

未体験のワンコの皆さん是非、お試し下さい

うんうんを被りながら巨大シュークリームを頬張る鬼嫁コンビ

気が付くとニコニコ顔でそーっと優しくナデナデしてくれるレオ様

物静かなとても優しそうな方です。。

今度は赤鬼に変身したじょ~。。

りくピョンどえぇ~~~~~~っす。

「げっ!今度は何??オカン何すんねん!!」 byりく君

って言いながら素直に餌付けされた赤鬼1号

ミルおねーちゃんの洋服を借りちゃったわん♪

ああああああっ!大変です!大変です!!

こなきさ~ん、おたくの奥さんも遂に角が生えちゃったみたいです

。。。こんな吉本新喜劇の様な楽しい時間もあっという間に経過・・・

さて次の行動に移りましょう。。

鬼嫁集会の記念に

      夜露死苦!!

つづく・・・(オイラが無事ならば。。。)

 



最新の画像もっと見る