GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

あぁ~ら!来てたぁ~のね♪

2006-09-11 01:13:16 | 旅行&ドライブ

今日の夕飯は6時です。

ロービーで一服して待ちましょ~

と言う事でロビーに行って、納税する為に煙を

すると、さっき・・・

こんなプールのある方のドッグランで見た

めちゃくちゃブログ友達のりく君にそっくりなゴル君?が

パパさん&ママさんと居るではないですか。。。

まぁ~、お客さんだったら居ますよね・・・普通は。。。

(外でブレンダに、「じぇんじぇん知らないゴルだから近付いちゃ

ダメだよ!!」って言われてました。。。知らなくて当然ですよね

普通は・・・みんな知らない人なんだから・・・

あぁ~、やっぱり鈍感なオイラ。。。)

で・・・

 

 

で・・・

ブレンダ:「りく君だよ♪りくファミリ~

疑惑のりくファミリー:「りくです。。。コンニチハ

ブレン爺「・・・・・・・・・・・・・・   

%#「’”!=<’%$”#%□~

あああああっぬぅおおおおおおおおおおおおおおおぉ!

やっぱり・・・そうだったんだぁ~!・・・・・・・

あ、あっ!ここここここんにちは初めまして????」

ピンポ~ンまたやられちゃいました

ほら、正真正銘のりく君じゃん!!

流石に毎日のように画像見てたら分るでしょ。。。

詰があまいぶれん爺。。。

そんな正体を明かした瞬間から挨拶もそこそこに

怒涛の、おしゃべりタイム&夕飯

「ワシのうまうまはあるんかい??」byりく君

そーそー!この姿。。。

ブログ一緒だぁ~

けっこう甘えん坊のりく君。。こなきパパ

ケッコウ甘党のオレオ。。。プチケーキ

オイラとした事が・・・夕食の写真を撮り忘れました。。

話が盛り上がったせいでしょうか・・・

食事が終った後も・・・

オレオの洗礼?洗顔を受けるりくママさん。。

ちょっとヤキモチぎみなりく君。。。

プロレスごっこする2人。。

ちょっと寂しそうな眼差しで観戦するヒト。。

殿の尻拭いをする家来の図。。。

マッサー爺師:「社長~!凝ってますねぇ~。。お疲れですか。。」

りく社長:「おおぉ~ええ気持ちやぁ~

 りくママさんがヤギミルクプリンを持って来てくれたわん♪

もう2人とも釘付けです。。。

「早くくだしゃい」by 2茶色。。

完全にりくファミリーの一員となってしまったオレオ。。

ほら、この通り。。。

ブレンダも生りく君を堪能したようです。。

で、またまたこんな楽しい時も、そろそろ時間になりました。

そうなんです、りく君ファミリーの皆さんはお船に乗って

食事だけ一緒にと、会いに来てくれたのです。。

本当に楽しかったですありがとうございます。。

って事で・・・また明日ね。。。

ええええええええええええっ!!

明日って。。。     

そう、また明日なのです。。。

その模様は次回に

・・・鬼が集う時・・・  ぎゃぁ~~~~~~~~~~

乞うご期待。。。。。。。。。。。。。。。

 

オマケ

部屋にて・・・

りくママさんに頂いた玩具を抱いたまま爆睡するオレオ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る