GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

パ、パ、パッキンがぁ~っ!!!

2009-05-31 23:52:03 | 鬼嫁日記
先週、口唇右側が少々ですが赤かったのを発見!
でもホントにほんの少々だったのでそんなに気にしないでいたら
昨日何気なく見ると腫れているじゃあ~りませんかぁ~っ!!!!!
食後のお口周りの汚れやオヨダが原因か?
それとも最近雨が多くて濡れたのをキッチリ乾かさないからか?
お散歩の時に延び放題の雑草にかぶれたのか?
これは一体何なんだろう~?????

お腹を壊すことはほとんどないオレオですが
たま~に皮膚はイレギュラーな状態になるんですよねぇ~
昔昔、オデコに500円玉くらい毛を刈られパゲッた事もあるし~

取り敢えず食後の口の周りやヨダレをいつもより念入りに拭き取り
消毒液で清拭し1日様子を見て
もっと酷くなったら病院へと思いながら就寝しました
すると、昨日が一番のピークだったのか腫れも引き色味も落ち着きました
一応、消毒液で清拭してますが大丈夫そうです

床をゴロンゴロン&スリスリ~した時に激しく擦り付ける事があるので
ちょっとの腫れが一気に酷くなっちゃったのかなぁ?
あ~、ビックリしたぁ~っ!!!!!

最新の画像もっと見る