GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

パパパパ~ン♪

2009-06-01 13:04:54 | 鬼嫁日記
薬局に消毒液を買いに行きましたが
買いたかった消毒液がありませんでした
なので?お隣のシ○ムラに寄り道です
久しぶりに入店したシ○ムラでまたまた面白クッションを見付けました!
ホントはお子ちゃま用のクッションなんですかねぇ?

帰宅後オレオにあげると振り回す振り回す~!!
でもまだパッキンが完治していないので
ちょっと遊ばせてからは取り上げました、がははははっ~
ちゃんときれいに治ったらあげるからねぇ~♪

最新の画像もっと見る