GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

東京ドイツ村*その2~

2013-06-19 20:49:33 | 鬼嫁日記
さてさて、メインのあじさいの森へ参りま~す



こちらは房総の新名所、関東最大級70000㎡に30000株の紫陽花が!
ちょうど今が見頃です



あじさいの森の通路を歩きながら撮った順に載せていきます
先ずは、こちらから!紫陽花と言ったら「青」がイメージのワタシです



変わった色の紫陽花です



この紫陽花は我が家の庭にも咲いていま~す



色違いのピンク、これは初めて見たかも?白と並べたいなぁ~



紫陽花は土の酸性度で色が変わるんですよねぇ~
これは隣同士の別々の株ですが並んで咲いています



真っ白の紫陽花も清々しくて良いなぁ~



先を歩くブレン爺~、傍らにオレオがいそうです



薄い紫色もステキ~



紫陽花は花だと思っているところが核と言う不思議な花ですね



最近は色も形も種類が沢山ありますね!
紫陽花は和だけと思っていましたが最近は洋のものも見掛けます



色とりどりの紫陽花を見ていると我が家の庭にも整理していくつか植えたくなります



こ~んなに大きな株もあります!
これだと庭が埋まっていまします



まだまだまだまだ紫陽花がつづきます



何を真剣に見ているのか尋ねてみたら「トカゲがいるよ~」と 「…。」



まだ白になる前の黄緑色の紫陽花もステキ!ドライフラワーにしたいなぁ~



ちびグリコ&ちびオレオと白色の紫陽花~



ちびグリコ&ちびオレオと青色の紫陽花~



ちびグリコ&ちびオレオと紫色の紫陽花~



この白色の紫陽花も良いよねぇ~



ピンクの紫陽花がほしくなりました~



うちの青色の紫陽花は花が咲かず枯れてしまいました…
こんな感じに咲いていたのになぁ~



実は桜やネモフィラのお花を見にお出掛けしたことはありましたが、
紫陽花の見頃にお出掛けして来たのは初めてです



ここの他にも紫陽花の有名処がありますよねぇ~
そちらにもぜひ見に行ってみたいと思います

最新の画像もっと見る