GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

東京ドイツ村、その後で~

2013-06-19 21:46:50 | 鬼嫁日記
ドイツ村を出た後、家に向かっても工事が終わっていない時間に到着しそうなので、
ここから近場にある三井アウトレットパーク木更津に寄りました



ランチがすっかり遅くなりました
PM14時半に「カリーとオムライスYOSHIMI」のオムライスを食べました
ブレン爺のはハヤシソースオムライス、ワタシはトマトソースオムライスです



先日、新しく出来たアウトレットに出掛けたばかりなので特に購買意欲もなく、
プラプラ歩き回っていたのですがココには「nico and…」があるんですよねぇ~
しかもメルマガ会員はメルマガを提示すると価格から更に10%OFFになるんです
最初に選んだワンピースとシャツにブレン爺が「えぇ~、ソレ?」と言うんでチェンジ、
写真↑の紺地に小花柄ワンピースは定価¥5880→50%OFF¥2940→10%OFF¥2646に、
グリーンのシャツは定価¥5145→30%OFF¥3601→10%OFF¥3241で合計¥5887円に
もともとお高い定価ではありませんが更にOFFのお得は嬉しいもんです!!



帰路に着く前にスタバで休憩~、キャラメルマキアートのアイスをトールで!!
期間限定のフラペチーノには惹かれず~



自宅最寄りの本屋さんで巷で大人気の「コップのフチ子」さんに初対面!!
やっとお会いすることが出来ました~



ワタシの初フチ子さんはぶら下がりタイプではなくストローを支えるフチ子さん!!



朝はウマウマモーニング、昼に遅めのオムライスを食べてお腹が空いてません
なので、銀だこのたこ焼きに!!マヨポン&ソースマヨを半分ずつ
ま、こんな夜ご飯もたまにはヨシと言うことで~



オマケ、ドイツ村でのお買い物は↑これだけ~
全国各地のご当地キティちゃんのボールペンです
千葉県のチ~バくんとキティちゃんのコラボレーションです
チ~バくんは千葉県の形をしてるんですよ!!

最新の画像もっと見る