GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

静かだ那っ須!!

2006-08-09 00:56:47 | 家来日記

恒例の館deデ~トに行って参りました

流石に夏休みと言う事もあって、何時もより早目に出発したのですが

くっ、車が多い。。。混んでるじゃんか。。。

高速に乗るまでに時間が掛かってしまいましたぜいっ

東北道も普段より、ちぃ~とばかり車が多かったけど

順調に流れてたし、なんと言ってもむやみにアクセルを踏む気にも

なれなかったので、珍しく?制限速度をキッチリ守って

無事に到着

お陰で、このガソリ高騰の中、地球?と懐に優しい運転が出来たっす

道中、ブレンダの携帯にまたしても「パンダに気をつけて・・・」

なんてメールを数件頂きました

オマケに「道に迷わないよ~にね。。。ウヒヒ」だって・・・

ちぇっつ。。。かっ、完全に見切られてるっ

(この後、大笑いした聖母あり。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でもって、カフェに到着。。

ちょいと薄着?な、はな嬢が笑顔でお出迎えしてくれましたぁ~

今回は何故か何時もより久しぶりな再会の様な気がしてしまった

おそらくネット徘徊を怠ってしまったせいかもしれない。。。

オレオは完全マイペース。。

うまうまの扉に目線が釘付けでっす

やっぱり、館も夏休みの影響大なご様子。。

ヒト&ワンコが来る来る!!で、こうたろうママさん大忙し

暫し睡眠をとりながら待つ爆喰大魔王

(本当は余り待ってなかった様な・・・1番に食べてたし

オレオ:「わぁ~い早くちょ~だいな

待て!と言う拷問がオレオを襲う

オレオ:「あの?食べ終わりましたけど。。。パンは??」

 

あぁ~~~~~~~~ん

 パクッ!!!

オレオ:「おいちかったれす」

オレオは↑のワンコ♂にとても気に入られてしまったようです

ひょっとしておホモダチ?になりたかったのでしょうか

ランチメニューの他に↑こんなものも頼んでみました。。

そしてデザートはコーヒーゼリー。。

どちらも美味しゅうございました

待望の餌付けショー

今回は、はな嬢とオレオだけだったのでちょっと???でしたが

その分オレオは、順番待ちが少なかったので嬉しかった様な???

うまうまを貰う時の姿勢は凄く良いと思うのはオイラだけでしょうか

 

こうたろうママさん:「うまうま欲しいひと!」

オレオ:「はい!はい!ハイッ!!」

(ココで「ハイ」を習得致しました

マッタリし過ぎてしまって写真が少ないんです・・・すんません

この日は、おしゃべりタイムが多かったし

暑かったので、氷カフェオレを追加。。

おいちぃ~ぞコレッ。。

ひまわり娘とひまわり小僧。。

今回のコスプレはコレだけなんです・・・

まぁ~夏休みと言う事で、コスプレもお休み??

たまにはこんなマッタリとしたおデ~トも良いと思われました

ひまわり娘の笑顔を見たら疲れも吹っ飛びましたぜい

また一ヶ月ガムバツテ仕事するっす

名残惜しいですがそろそろお開きの時間

館を後に・・・

帰りにちょこっとお買い物。。。

「らぶはな那須観光コンサルティング」のご案内で

かの皇室の方も食したと言うパン屋さんへGO

那須の事は「らぶはなさんに聞け!」というくらいで

聞けばすぐさま答えがそして案内つき。。。マッタク恐るべし!

何時もお世話様で御座います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オマケ

帰り道・・・更に寄り道。。。

以前、ひよねぇさんが紹介していたうまうまアイスクリームを

高速を途中下車して佐野のアウトレットで食べてみました。。

あぁ~美味しかった。。。

コレだもんね、やっぱ夏痩せなんて無縁でっす。。

           おしまい



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み~ (マールママ)
2006-08-09 08:57:38
コスプレもお休みだったのね~!

たまにはまったりデートも良いですね~o(^▽^)o

オレオっちにホモダチ~?(うんうん確かにオレオっちは男の子にもモテるからなぁ~)でもオレオっちにははなちゃんと言う可愛い~お嫁さんが…(≧▽≦)

皇室の方も食したと言うパン食べたのね~(^O^)/ すご~い!

さすがはらぶはなちゃま!那須の事なら観光ガイドさんより詳しいのね~!

因みに以前らぶはなっちに連れて行ってもらったパン屋さんのアンパン、忘れられましぇ~ん!

あれ美味しかったね~o(^▽^)o



次回のデートはお邪魔しちゃいま~す!またコスプレ大会しましょっo(^-^)o

返信する
まったり~~ (あやの)
2006-08-09 23:39:38
めずらしく カフェこうたろうが普通のドッグカフェだった様子…

最近 コスプレカフェだと思って訪れる人も多くなってきたようですよぉーー(笑)



私…「はなちゃん号」見ると すごく胸が詰ってしまいます。その位 愛情たっぷりで なんと表現したら良いのか…胸が詰っちゃって…(JパパはアホだからO君に鳥小屋作って貰おう…なんて言ってました)ブレンディーさん 本当に器用ですねっ!すごいねっ!!



ブレンディーさんへ…

お忙しそうですけど体を壊さないように頑張ってね!そしてまた遊んで下さい。ジャッキーがナデナデして貰うの待ってまーーーす♪



また…

ブレンダさんへ♪♪

アホなのは我が家のJパパも同じです。甘いもの好きも…(笑)

ただ、この2人 変なとこで気が合うようですね。Jパパは そんなに肉が好きならいくらでもウマい肉 食わせてやるのに…今度 那須から肉 送ってやろう…と言っております。

肉が大量に届くかも知れませんが 後の健康管理 よろしくお願いしまーーす。







返信する
Unknown (hokutomama)
2006-08-10 12:32:33
今回は、はな嬢とオレオ君との静かなデートだったんですね。



ペアの向日葵がお似合いの2ワンコ

「誰のために咲いたの~♪」って知りませんよね



氷カフェオレ飲みたいでーーーす
返信する
ひまわり (らぶはな)
2006-08-10 21:42:54
たまには、コスプレなしの大人なデートもいいもんですな~

恒例の餌付けショーも、競争率が低かったので、

はなお嬢も思う存分堪能できたみたいで…(笑)



やはり常におうちの中で過ごすよりも、こうやって

カフェで他のワンコと触れ合うのは、いい刺激になるみたい…



でも何故か…

他のお客さんのわんこ(男の子)はみんな、はなを素通りして

オレオっちと遊んでたわね…

熟女の色気が足りなかったのかしら?

本当にもてないお嬢さんだわ~
返信する
アイスアイス♪ (ゆか)
2006-08-11 09:45:29
最後のアイスに目が釘付け~!!!

あたしもまっっっっっったく夏バテだの夏痩せだのには無縁の人ですぅ~。

年中無休のこの食欲、何とかならんもんでしょうか。。。。。

はなちゃん、相変わらずステキに可愛い笑顔だね~。

オレオっちはひまわりが良く似合うねえ~。

コスプレ無しで、うまうま祭りの那須も楽しそうで良かったですね~♪
返信する
おヨダがでてしまうぜ (アイリス)
2006-08-11 13:50:34
ふふふ。 薄着のはな嬢を見て、なんだか照れてしまったのは私だけかしらん?

でも、赤いおぱんちゅがめっちゃキュート



オレオっちも、年上女房と会えて嬉しかったんじゃないの~~。

まぁ、父母&義母&小姑付きだけどねぇ。



「会いたかったよ お前~~ もう放さへんで~」 

by オレオっち

「あんた~~ うち 嬉しいわぁ」 

by はな嬢



あかん。。

ダイエット中に、こんなうまうま画像を見せられて、

頭がおかしくなっとりまする



それにしても。。

クラブサンド? すごいボリュームやねぇ

今度、館に行く時はコレ頼もう~っと。
返信する
タイトル記事が… (マールパパ)
2006-08-11 21:28:40
今日の朝!

ブログをチェックしようとしたら、記事タイトルがみんな変なのに変わってました(;_;)

我が家のブログだけじゃ無く全部だったみたいです!!!

只今復旧作業と原因を突き止めてるらしいです!?



あまりいじくると復旧した時に、元に戻らない可能\性があるそうなので、その時までUPは控えようと思いますので、よろしくお願いします!!!

因みにコメントのやりとりは、支障ないので!!!
返信する
マールママ様♪ (ブレンダ)
2006-08-12 22:31:37


みんなでワイワイも楽しいしまったりも楽しい

オレオはウマウマも食べられるしオヤツももらえるし

やはり『館』は最高に嬉しい場所だそうです



今回案内してもらったパン屋さんはテレビでやってて

愛子様お気に入りのパンを食べたよ

ブルーベリーパン屋さんもアンコたっぷりパン屋さんも

那須には美味しいパン屋さんがたくさんあるね

涼しくなったらテイクアウトしてアウトドアしたいね

もちろん行き先は、はなちゃん行き付けの公園よん
返信する
あやの様♪ (ブレンダ)
2006-08-12 22:46:40


そうそうこの日は普通のカフェでしたよ

ママさんが『今のうちにコスプレする?金屏風持ってきますよ』と

言ってくれたのだけど今回はコスプレはお休みにしました

そしてやはり夏休みなのでお客さんが引っ切り無しに…

『お皿洗いくらいならお手伝い出来るのになぁ~』

次回お邪魔する時はエプロン持参で行こうかなぁ



はなちゃん号、ホントはもっと可愛くしたいのね

でも残念な事にオレオ家は絵が下手くそで

あやのさん、可愛く描けますか



それから『鳥小屋』ですが大きさはどんなもんでしょうか

ブレン爺がお気に召す様な物が作れるかなぁ





ジャッキー君&ナヴィっちへ

おいらもたくさんたくさんナデナデしたいじょー



返信する
hokutomama様♪ (ブレンダ)
2006-08-12 22:59:36


たまにはまったり過ごすのも良かったですよ

『館』周辺は暑かったけど那須岳近くは涼しかったですよ

hokutomamaさんの飲みたい氷カフェオレを飲みに

ホクト君もまったりしに行きませんか



「誰のために~咲いたの~、

       それは~あなたのためよ~」

知ってますよ当時は小学生でした

カラオケで歌詞が出れば全部歌えま~す
返信する