GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

ブレンダ吠える!!!2

2008-08-19 11:28:26 | 鬼嫁日記
あ~っ、どっか行きた~いっっっ…!!!!!
今年の夏は何処にもお出掛けしていない我が家…
確か、先月だったか川遊びをした時に言ってたんだよねぇ~
「川遊びだったら来月(8月)も日帰りで来れる」って~
8月も半ばを過ぎたのにそれっていつなんですかね?
毎週、トロ舟で我慢のオレオ……不憫です

毎年避暑地へ行ってたドライブも今年は行ってな~いっ
クーラーの風じゃなくて高原の涼やかな風にあたらせろぉ~っ

数日後にせまったイベントも自宅ゴハンになりそうだし…
小さな小さな光る物をねだってみたら
「そんなの買ったら(来月)○○○に行けなくなるじゃんっ」と言われました
あのぉ~っ、去年からお願いしてたんですがね?

来月のお出掛けのために頑張るのは良いんだけどさ、
お金も時間も全力投球ではなく今月だって少しは遊んでくださいよ!


皆さんのブログを見ると楽しそうな様子がてんこ盛り~♪
オレオがブログを見てなくて良かったぁ~
これがお子様だったら大変ですわん
だって宿題の絵日記に書く事が何にも無いざんす!

ごぉらぁ~っ、ブレン爺!どっか連れてけぇ~っ!!ブレンダ&オレオ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡! (運転手)
2008-08-20 18:26:24
うほほ~
書き込みに来させて頂きました。。。

あっという間に8月も後半・・・
いよいよオレオ車
○の大地バージョン、床下収納スペースUP工事も完了。
って事で、今度の休みにテスト走行?宿泊?行ってみる??

雑草退治やら怪獣接待やらで少ない休みに大忙しでしたぜい!!
ほんでもって給料日直前に産まれたヒトもおられるし・・・
時間は無いは、無い金が更に・・・

まっ、ちょいと軽く行きますか?
           by ブレン爺
返信する
お抱え運転手&お財布係り様~♪ (ブレンダ)
2008-08-24 01:06:10
いらっしゃいませ~って、何ですか?
でも、直接面と向かって文句?意見?を言うよりも
ココに書いちゃうと良いかも
ふつう、そんな夫婦はいませんが~

あのぅ、あなたは怪獣達の相手しましたかぁ?
夕飯を一緒に食べただけの気がするのはワタシだけぇ?
そして、給料日直前に生まれたとありますが
我が家に給料日ってあるんですかねぇ?
ちなみに実家父の給料日は毎月15日なので問題ないのよん

久しぶりのブリブリのお出掛け、楽しみにしてますわん
ワタシとオレオの接待、ヨロシクね~
返信する