GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

くるくるブレン爺、再び~

2011-06-29 21:37:21 | 鬼嫁日記
今日も、すんごい暑かったオレオ地区!!
窓を開けたらまるでサウナの様な熱風が入って来るし、
扇風機の風だけなんて耐えられず~
千葉県が6月に35℃を超えたのは観測史上初だそうです
やっぱり、地球おかしくないですかね?

さて、遡ること先週の金曜日の晩のこと
くるくるパーマが落ち着いたブレン爺が「またパーマかけっかなぁ~」と
しばらくして「お~いっ!」と呼ばれてお店に行くと、、、
写真↑の状態のくるくる巻き頭のブレン爺が!!!
「ちょっとさ、パーマ液かけてくんない?」と、、、
あ~ぁ、また見事なくるくるにしちゃうのねぇ~



仰せの通りにたっぷりとパーマ液をかけて差し上げました
そしたら自分でキャップを被り「もういいよっ、ありがとさん!!」ですって、、、



このパーマは遠赤外線をあてないのでキャップをしたままウロウロ出来ます
ウロウロ出来ますが、普通はおとなしく椅子に座ってますよね?
あっちにこっちにウロウロしてタバコ吸ったり、、、
携帯を向けたらふざけて鼻の穴を大きく開いて煙を出してましたわ



出来上がりました~、またまた見事なくるくるパーマでっす
「オレさ、ヒョウ柄の服着たらO阪のオバチャンじゃん?」ですと、、、
ブレン爺曰わく、このくるくるパーマお手入れが楽チンなんですって
今年の夏はコレで行くんだそうです
ったく!9月の法事に行く時はすっきりサッパリしてもらいますからね!!

最新の画像もっと見る