GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

年内ラストにIKEA 〜

2016-12-26 22:34:09 | 鬼嫁日記
今日は年内ラストにIKEAへ行って来ました~
電車で行ったのは初めてです
最寄り駅からだとこんな感じに見えるんですねぇ


お馴染みの2Fキッズエリア入り口はチビゴールデンが!!


特に買いたい物が無かった…
定価のキッチンフロアマットを1点、
アウトレットエリアでこのフレームを1点、お買い上げ~


このフレーム、見た目何処も傷がありません
はて?なぜ30%オフなのでしょうか?


それはですねぇ、額裏面の金具が2つあるべき物が1つだからだそうです
たったそれだけで?ハイ、たったそれだけでした~
金具は在る所に行けば有りますし、全く問題ありません
しかも私はこの付いている金具の向きで飾りたいワケなので!
だから、アウトレットエリアのチェックが欠かせないのでした
いつでも気に入る物が見付けられるワケではありませんが、
皆様もせひ、足を運んで見て下さいませ~


最新の画像もっと見る