GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

トホホな8月最後のお休み♪

2008-08-26 16:42:01 | 鬼嫁日記
今日はウマウマ&オレオを泳がせに出掛ける予定でしたが
パソコンで調べるとオレオ地区近辺はどこも天気悪し…
じゃ、早起きしなくても良いんだって事で
昨深夜WOWOWで放映していた「スキヤキウエスタン・ジャンゴ」を観ました
観たことある人いますか?意味不明な映画でしたよ
現代人(日本人)がウエスタンで戦うんですが言葉は英語なのよ
でも役名は清盛だったり義経だったり弁天だったり…
邦画なのに英語&字幕を夜中に観るのはキツいわ~

そして起床したら予測通りの雨でした…
きっとワタシの行いが悪いのねぇ~
そんな状況なのでオレオには少々お留守番をしてもらって
久しぶりに大型ショッピングセンターに行ってきました
以前は東洋一のショッピングセンターと言われてましたが今はどうかな?
店員さんが焼いてくれる広島焼き屋さんでランチを食べて
雑貨や本やオレオのオヤツを買いこんで
お土産に「クリスピークリームドーナツ」を買いました

今年日本初上陸した時は二時間待ちだったりしたそうです
このお店は店頭のライトが点灯していると
出来たてのアツアツをお1人様1つ\0で頂けます
出来たてはアツアツですが甘いよぉ~
店頭で頂いたドーナツで十分だったりするのはワタシだけ?
テイクアウトして来たドーナツはワタシが5個、ブレン爺が7個
今日と明日で食べま~す♪

最新の画像もっと見る