鹿島《少将》の航海日誌

改めてブログ作り直しました。
ヤマト関係を中心に、興味あるもの等をお届け。

ヤマト2202第七章60秒pv感想②

2019-02-01 20:20:42 | 宇宙戦艦ヤマト2202


・画像の場面では有りませんが、クラウス・キーマンのツヴァルケは、テレザートの海に沈んだはず。
何処から調達したんだ?
予告編開始から42、3秒くらいに映ってるけど(^^;
大使館仕様って何機もあるの!?



・ガイレーンは大帝に殺された!?
桂木透子による感応波の影響で撹乱したところを大帝に?
それとも・・・



・ヤマトの砲撃で、"ガイゼンガン"の中枢部を破壊され、制御出来なくなったか?
カラクルム"激オコ"状態w


・ブラックバード加藤機は何処に格納したんだ?
第一格納庫は既にコスモゼロが二機格納されてるはず。
テレザート星で古代と真田が使用した機体は撃破されてない。
わざわざ銀河に積み替えた?

つづく。
多分( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る