鹿島《少将》の航海日誌

改めてブログ作り直しました。
ヤマト関係を中心に、興味あるもの等をお届け。

ヤマト2202第七章60秒pv感想③

2019-02-02 01:42:24 | 宇宙戦艦ヤマト2202





・やっぱりキーマンは玲を庇って・・・かな?



・どうやら古代くんは、歩きで大帝ズォーダーの玉座を目指しすようですね。
土星規模の都市帝国。
その中枢部までヤマトでも一日掛かりそうですけどw
加藤のブラックバードを複座に喚装して、乗せて貰ったのでしょうか?
個人的には玲がに乗せて貰ったが良いんですけどね(^w^)



・やっぱりガイレーンはズォーダー?
マスクが取れた顔がソックリ(;゜∀゜)



・イーターⅠが突き刺さっても爆発しないゼルグート級w
第六章の時もアンドロメダ二次改装のブースター兼護衛のドレッド・ノート級に突き刺さっても爆発しなかったし、設定がバラバラだね。


・よく見ると真田さんに動きが無いです。

最新の画像もっと見る