(旧)Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記、懸賞など

サーキュレーター

2008-07-22 12:34:04 | 徒然
3連休は究極に暑くてグダグダ…。
夜になっても風がない日は、暑くてなかなか眠れないので、
少し前に「サーキュレーター」を購入。

 

起きたときにダルいので、毎年夏に寝る時はクーラーじゃなく扇風機を
使ってたんだケド、引越ししてせっかくスッキリした部屋に大きな扇風機を
置くのも邪魔なので、イロイロ考えてこちらの置くタイプを選んでみました。

出窓に置くと、場所もとらないしちょうどイイ大きさ!



ネットでの購入だったので、ファンの音の大きさだけが心配だったんだケド、
それも気にならないぐらいでむしろオンになってるのを忘れて、
そのまま出かけちゃうことも。(笑)

この夏は暑くなりそうだから酷使しそうだ~。
がんばって働いてくれいっ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-15 15:14:23
[ TOMO ] [2008/07/23 15:46] [ Myblog ]
>nissygaleさん
クーラーを高めの温度でつけて
こういうのをあわせて使うと
少しは省エネになるんでしょうかね~。

>kamezoさん
扇風機のように首フリやタイマーはないんですが
場所をとらないので気に入ってます!
kamezoさんも、ギリギリ購入できてよかったですね☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ kamezo ] [2008/07/22 21:00] [ Myblog ]
お!ウチも昨日買いましたっ!

あっちこっちのお店で売り切れだったので
ちと焦りましたー。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ nissygale ] [2008/07/22 16:18] [ Myblog ]
私もクリップ式サーキュレーターを持っていた!
すっかり忘れたいたぜ~~~有難っ!
返信する

コメントを投稿